2008/08/02

完治

7月上旬1ヵ月ぶりに診察。
この日は嵐の様な土砂降りが朝あったせいか老人が殆どいなくてガラガラでした。
今までで一番すいていました。

ほんの15分位ですぐ呼ばれ、問診をした後器具かなにかで診察をした後
もう完治していると言われこの傷後が盛り上がる際にいぼ痔になる可能性もあるから
清潔にしろと言われ当初3か月と言われていたのが8か月かかりやっと終わりました。

痔ろうはまたなる可能性もあるし他の痔にもなる可能性もあるのでこれからも注意…。
日本人は約6~7割痔持ちだそうです。

でも8か月前と比べると生活も食事も変わったので今思うといい経験だったのかも。
またならない事を祈ります!

0 件のコメント: